コロちゃん♪のブログ

ログレスの事色々書いてみたいと思います わからない事いっぱいあるので教えてくれると嬉しいです

✱今週のイベント(5/20~5/27)

 

 

お疲れ様です、最近ブログ更新遅れて申し訳ない…

 

これに忙しくて…笑

f:id:koroshio1229:20200520172134p:image

中々終わんない…(>︿<。)

 

では、今週GW最後のイベント紹介となります

 

✩.*˚ノポドライベント ルーイン搭✩.*˚

f:id:koroshio1229:20200520172427j:image

 

今回は伝説―足―が手に入ります

光ですね…!

敵はゴールデンファラオと、天空城?みたいなやつです。

 

EXも追加が入り、伝説―頭―が手に入ります。

(報酬流石にしょぼくない……?)

EXが、真の力を解放したギガンティックルーインとバトルになります。

時限でもちょこちょこ顔を出していますが、光魔法(全体)と物理攻撃(単体)物理攻撃(全体)だった気がしますね…。

攻略動画は他の人が早いと思うので更新はしないと思います!

 

それと、

f:id:koroshio1229:20200520175100j:image

f:id:koroshio1229:20200520175107j:image

10式作れるので気力がある人は金ピカノポトラアンカー作ってみましょd(˙꒳​˙* )

 

又今週がラストなので、持ってない伝説シリーズ手に入れましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

(ちなみに私はヤミヤミから出る伝説―防具上―でてません)

 

✩.*˚懐かしいイベント復刻 ~幻蝶の桜花~✩.*˚

f:id:koroshio1229:20200520173133j:image

 

かなり懐かしいイベント復刻です。

1年半?以上の復刻イベですよこれw

 

ちなみにデイリーor時限からは「月花の装具[桜花]」や、「武芸者の羽織」が手に入るらしいです!!

 

月花の装具ってのは4次アサシンの防具・アクセがピンク色で出ます!(光属性)

持ってなかったら15倍もありますし、王冠つけてみるのもいいかもしれないですね!!

 

又、ドロップ報酬で限定背中アバター「秘伝の巻物」ってのが手に入るらしいです。

(ちなみに私は持ってないww)

 

✩.*˚ジョブ別 女神の専用&アナザーゼウス 確率アップガチャ降臨!✩.*˚

f:id:koroshio1229:20200520173655j:image

 

槍シルフ・滅剣タイタン天空・神剣ゼクティスが欲しい方お待ちしておりました!

みたいなガチャ来ましたね!!

この日を待ち望んで貯めていたログ民の方々は、この機に底引き覚悟で回してGETしちゃいましょ!

(私は2000ないのでスルーです…。)

 

✩.*˚宝石フィーバー ファイナル✩.*˚

f:id:koroshio1229:20200520174203j:image

 

さあ、フィーバーも最後

宝石の守護神最後の女神になります。

足りない方はフィーバーをやるのを忘れずに。

 

✩.*˚リミプラ ファイナル✩.*˚

f:id:koroshio1229:20200520174316j:image

 

こちらのリミプラも最後

ゼクティスとペルセポネになります。

攻略方法として、

ゼク→高火力で飛ばす 魔法がかなり痛いイメージ

ペル→同じ高火力で飛ばす 魔法も痛いが、中盤毒呪?があるのでダイヤあると安心かも。

 

✩.*˚いきなりLv120キャンペーン 最終週✩.*˚

f:id:koroshio1229:20200520174514j:image

 

こちらは、あまり紹介してなかったですが、復刻イベントいきなりLv120キャンペーンも終わりになります。終わってない方はクリアしましょう

 

✩.*˚今週で追憶、クロノス、属性試練リセット 15倍キャンペーンも終了✩.*˚

f:id:koroshio1229:20200520175424j:image

 

f:id:koroshio1229:20200520175445j:image

 

今週水曜日リセットになるので、スタンプ終わってない方 追憶EVP回収しましょう♪̊̈♪̆̈

 

又、15倍今週で終わりなので!!

そちらも悔いのないよう合成しましょう

 

✩.*˚まとめ✩.*˚

今週最後のGWイベントなので、悔いのないよう死力していきたい。

(何としても10式は作りたい…。)

 

属性試練一部終わってないのでスタンプ忘れずに回収していきたい。

追憶も忘れないようにしないと

 

15倍も今週終わりなので合成ちょこっと頑張りたい。

(クロノスの刻ないよぉ…)

 

では、今週も頑張りましょう*˙︶˙*)ノ"