コロちゃん♪のブログ

ログレスの事色々書いてみたいと思います わからない事いっぱいあるので教えてくれると嬉しいです

✱ 1次職の解説 ◎マジシャン編

皆様こんばんは

今日は母の日ですね、コロナの中ではございますがお母さんに感謝の気持ちは伝えましたでしょうか?

え?私ですか?つ、伝えましたよも、もちろん


それはさておき、今回1次職を紹介したいと思います(弱そうに見えて1次職便利なんです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)


まず、私1番推しの


f:id:koroshio1229:20200510212726j:plain


マジシャンですね

1次職全てにおいてなのですが

f:id:koroshio1229:20200510212946j:plain


ここを注目して欲しいです


✱マジシャン覚醒✱

▽ ワンドパラメータ+50%

▽ ワンドスキル威力+50%

▽ メイン装備のワンドアイテム数に応じてスキル効果回数+1回

↑これが特に!!


では、ワンドとはどんな武器なのだ?と申しますと


f:id:koroshio1229:20200510213414j:plain


こんな武器です

[VS武器チケット]等で手に入れることができます


こんな感じで作ることができます

f:id:koroshio1229:20200510213829j:plain


で、マジシャンとか普通のクエ使えねぇだよ(_・ω・)_バァン

まあ、1次職ですからΣ(ノ≧ڡ≦)


こんなクエに使うことができます

f:id:koroshio1229:20200510213955j:plain


皆大好きクロノスです

※クロノスの解説は後日載せるかもしれません


f:id:koroshio1229:20200510214238j:plain


クロノスですと、まあおなじみの敵

皆様ならどう倒します??

f:id:koroshio1229:20200510214522j:plainf:id:koroshio1229:20200510214532j:plain


まあこの人達を思い出すかもしれません

長くやってる皆様なら(o¬ω¬o)チラチラ


で、す、が!

そんなもん必要ないんです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


どういうこと??

皆様、あの時大事って言ったこと覚えてますか?


▽メイン装備のワンドアイテム数に応じてスキル回数+1回


f:id:koroshio1229:20200510215131j:plain


こんな獄鬼でも!!


f:id:koroshio1229:20200510215324p:plain


なんと倒せてしまうんです(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

マジシャンって便利なんですね…

私もこれ見て痛感させられたΣ(=ω=;)


ちなみにクロノス試練やってない時は

f:id:koroshio1229:20200510215611j:plain


こちらで参加可能です


どしどし倒してレアマンドラ探してみてください( ・ㅂ・)و ̑̑


以上

コロちゃんでした~((((o´ω`o)ノマタネー♡