コロちゃん♪のブログ

ログレスの事色々書いてみたいと思います わからない事いっぱいあるので教えてくれると嬉しいです

✱番外編2コ目 周回を如何に楽しむ方法!! 前編①

皆様本日もお疲れ様です(*・ω・)*_ _)

明日メンテナンスですね、ずっとクエなかったので何が出るか楽しみです*1

 

最近いい事がありまして!

載せたくて今回のネタをかねて公開していきたいと思いブログ書きました♪̊̈♪̆̈

f:id:koroshio1229:20200512190906j:image

こちらなんですが、先日

f:id:koroshio1229:20200512190955j:image

こちらのクエストをクリアさせていただきました!

(私なんもしてないですけどー!!)

いや、だってメンバー変態すぎるだもん(´;ω;`)

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です(*・ω・)*_ _)

 

と、もうひとつありまして クロノスでレベリング

f:id:koroshio1229:20200512191230j:image

ついにガーディアンLv120到達しました(遅いわ!)

次はクルエですね…(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

その前に1次職Lv110にしなくてはいけないんですよね…その…ブログの為に…ね…ね…?w

 

それはさておき、

今回のブログの題名見ていただければ分かるのですが

 

☆*°周回を如何に楽しむ方法☆*°

 

なのですが、これには個人差があると思うので(*・ω・)*_ _)

 

今回前編 中編 後編にかけて幅広く皆様が少しでも周回を楽しめる為にも頭フル回転で考えていきたいと思います\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!

 

ので、今回長いので皆様長編になります。

後めちゃくちゃ長文になるので、、、

飽きたらごめんなさいm(*_ _)m

 

その…別に自慢という訳では無いのですが…

私も何かと周回嫌ですがw

f:id:koroshio1229:20200512191720j:image

プログのように頑張ってました(*・ω・)*_ _)

もちろん頭割れそうになりましたよww

ので、別にここまでやって欲しい!!

って訳では無いんです。

今回伝えたいのが

 

☆周回量ではなく、効率のいい周回をしよう!!☆*

 

を今回前編でお伝えしていきたいなと思います。

 

皆様が飽きないような文頑張って作っていきたいと思うので最後まで見てくれると嬉しいです。

 

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

 

では手始めに

◎ 効率のいい周回とは? 

簡単に言いますと1500!!俺はやる!

じゃなく

 

[何分今日は「クエスト」をやろう]

というような計画を建ててやるとか

[自分の中で1番効率のいい周回をしよう]

と考えたりするのです

 

後は

[誰かと一緒にやりながら周回する]

エンジョイ&楽にやる

(一緒にやってくれる人にネルガル役・リロ短ヴァル、消滅あるなら旗持ちガデ)

楽しくやりながら周回もとてもいいと思います♪

 

そこで、考えられるのが

[ソロでやる場合]

[複垢を使いやる場合](自分が同時にやる)

[パーティーで攻略する場合]

[野良でやる場合]

[放置(過疎)でやる場合]

 

…となる訳ですがこれら全ての効率のいい周回方法を解説していきたいと思います

(個人的な意見多めなのでご了承ください)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

次に

◎効率のいい周回のやり方は?

[ソロ編]

 

ソロ…友達・フレンドがログインしていなく仕方がなくソロする人、自分1人でゆっくり周回したい人、

ソロを今宵なく愛してる人(←私だよ!!)、ソロ用クエスト等…

色んな場面でソロするが必ずどこかであるんですよ

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

ので…まあ今回ソロクエするのが多いの色々探してみたんです。

 

f:id:koroshio1229:20200512194339j:image

 

↑ソロ用のクエ

 

f:id:koroshio1229:20200512194548j:image

 

↑宝石の守護神・属性の試練(過疎でやる場合)

 

f:id:koroshio1229:20200512195022j:image

 

↑リミプラ等人があまり居ないクエス

 

f:id:koroshio1229:20200512195146j:image

 

↑刻の侵撃戦(初級~上級)

※ちなみに主は上級ソロできませんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

f:id:koroshio1229:20200512200004p:image

 

↑限界突破(デイリー回収)

 

f:id:koroshio1229:20200512200751j:image

 

↑覚醒・覇剣バラガン(ソロできる方のみ)

 

f:id:koroshio1229:20200512201030j:image

 

↑暁の狭間(デイリー)

 

f:id:koroshio1229:20200512201402j:image

 

↑神獣討伐令(属性3日度に変更)

 

f:id:koroshio1229:20200512215457j:image

 

↑時の塔・クロノス試練の周回(ソロでやる時の話)

 

f:id:koroshio1229:20200512215706j:image

 

↑メダル集め

 

f:id:koroshio1229:20200512215842j:image

 

↑古代素材集め

 

等…ぐらいですかね、後思いつかない(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

まあ、現在言ったクエをかねて全て私なりのご紹介にはなりますが紹介していきたいと思います

 

…続く

 

【定期】

質問箱で質問いつでも募集中です

名前伏せることが出来る質問箱なので、もし機会等ございましたらこちらの質問箱↓にお願い致します

 

ログレスの質問でしたらブログにupして丁寧?な解説していきたいと思いますm(*_ _)m

f:id:koroshio1229:20200512220446j:image

 

[次回予告]

 

次回は…恐らく…メンテ後のイベント情報を先取り解説していくかも知れません…zzZ

 

(先程のイベント解説はその後かも知れません…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o