コロちゃん♪のブログ

ログレスの事色々書いてみたいと思います わからない事いっぱいあるので教えてくれると嬉しいです

✱今週のイベント(5/13~5/20)

皆様お疲れ様です
今回は出来るだけ早くイベントを紹介したいと思いブログ先取り?なのかなw

載せていきたいと思います

✩.*˚「ノポドラアドベンジャー」新大陸追加!!✩.*˚

もう3週目ですね…なんかあっという間です。
今回追加された大陸は…

[ヤミヤミ大陸]

闇属性モンスターってことですね!!
とすると、来週は光かな?

そして今回は

新しい宝石・伝説アバコレ―防具上―
追加ですね!

HARD追加です!恐らく旗消滅でもあるのでしょうか?

ちなみに今回で8式(来週10式かな)まで作れるはずです!!


✩.*˚[宝石の守護神]リセット✩.*˚


リセットされましたので魔石回収を忘れずにです!

✩.*˚フィニッシュ武器確率アップ✩.*˚

✩.*˚リミプラチャレンジ✩.*˚
今回は

シルフタイタンです

シルフは確か命中率必要
タイタンは封印あるのでご注意ください!!

✩.*˚宝石フィーバー✩.*˚

ルシャメルです、
足りない方は頑張って回収できるといいですね。

以上

今回も皆様今週も頑張っていきましょう_(:3 」∠)_