コロちゃん♪のブログ

ログレスの事色々書いてみたいと思います わからない事いっぱいあるので教えてくれると嬉しいです

✱お前を救いたいシリーズ第1弾&ポイント交換オススメ

唐突に始まるお前を救いたいシリーズ第1弾!!

(ネタ程度だと思ってくださいw)

 

今回はこいつを救いたいと思います。

f:id:koroshio1229:20200527092703j:image

 

はい、今回の加工武器ノポドラシリーズでございます。

メインとしては使えないかもしれませんがこそっと使えるかもしれない…

 

※ ダメージリミット+2300% 

  ▽闇属性に対してスキル威力+280%

 

検証してみよう!!

 

〇検証〇

f:id:koroshio1229:20200527093525p:image

ゼウスⅡ 皇龍 アレキ ゴライアス9式←育ってない

ノポドラ→光獄434→ゲヘナ553→ヴァルバラ552

で検証していきます!

果たしてどこまで行けるのか…(ゲヘナ111、ヴァルバラ111は考察で考えてダメージを計算します)

 

補助武器 アヌビス染め+覇双10個

補助防具 体力染め  補助アクセ 光ヴァル足染め

 

①専用だけ全てうち皇龍覚醒からの、検証武器殴り

②専用だけ全てうち検証武器殴り

 

―ヴァルバラ―

f:id:koroshio1229:20200527094234p:image

f:id:koroshio1229:20200527094304p:image

 

ゲヘナ

f:id:koroshio1229:20200527094328p:image

f:id:koroshio1229:20200527094343p:image

 

―光獄―

f:id:koroshio1229:20200527094448p:image

f:id:koroshio1229:20200527094458p:image

 

―ノポドラ10式―

f:id:koroshio1229:20200527094632p:image

f:id:koroshio1229:20200527094623p:image

 

検証として…

ノポドラ10式=434光獄と言ってもいいかもしれない…(金王冠ぐらいの強さってことかな?)

 

ヴァルバラゲヘナは英雄もそこそこ高く火力が

ヴァルバラ→321 ゲヘナ→281 ノポドラ=201なので、ゲヘナ111とかだとほぼ近い火力なのかもしれないですね!!

 

結果…光獄王冠=ノボドラ(=ゲヘナ111?)

 

になりました! 

現役!!とは言い難いですがそこそこ使える武器になったのでは無いでしょうか?

 

では次に…

 

☆*°ノポドラポイント交換オススメ解説!!✩.*˚

では、回収したのは下になってるので、上から順に紹介します。

 

f:id:koroshio1229:20200527095802p:image

キノポ→瞬時にアーティLv上げられるキノポ 

              無理に回収は必要ない

バラガンの刃→バラガン武器・アーティ作るのにか 

 なり使う アーティ育ててる人は回収〇

オリハル ナノファ→アーティ・限界を育ててる人であり素材不足なら回収〇

限界突破から出る付属素材3つ→そこまで回収する必要はないかも

 

f:id:koroshio1229:20200527100037p:image

刻―腕―→クロノスあまり参加出来ない、とても欲  

 しい方は回収しよう。

刻―足― →結構使えるので余裕あるなら◎

バベル防具アクセ→古代やってるなら〇 足りないな

 ら回収良きかも。

凶獣防具→防具上ないなら欲しい。

凶獣アクセ→足は◎ 頭は余裕あるなら回収

 

f:id:koroshio1229:20200527100420p:image

神獣チケット→神獣ないなら回収〇

4次アクセ→欲しいなら回収しても良き。

4次防具→確実に欲しいところ。(持ってないのであ

 れば)

 

f:id:koroshio1229:20200527100546p:image

f:id:koroshio1229:20200527100555p:image

スキル上げ武器→欲しい属性は回収しよう!

スキル上げ防具アクセ→焦って回収する必要は無い

 

f:id:koroshio1229:20200527100654p:image

f:id:koroshio1229:20200527100704p:image

古代素材→不足してるなら回収〇 焦ることは無い。

GWチケット→ミド魔剣ないなら回収◎!!

アバこれマンドラ→アバメインなら回収!

 

f:id:koroshio1229:20200527100846p:image

ゴールデンガチャチケット→回したいなら取るべき!

合成シリーズ→ここで回収は…しなくていいかな…

呪い毒封印フルヒール→いらない(´・_・`)カナー

 

―まとめ―

中級者・上級者?は⤵︎ ︎

優先順位

1位→スキルシリーズ※優先ソード(皆欲しいからね)

2位→GWチケット(持っていても属性違いはあっても損はないから)

3位→ゴールデンガチャチケット(ガチャ好きなら欲しいよね?ね?)

4位→チケット(ステ作りにはかかせないおまけチケット)

5位→バラガン ノボドラアバコレ(こそっと回収しておきたいので5位)

 

初心者は?

1位→チケット(持ってないの多いので回収確定)

2位→ゴールデンチケットガチャ(武器出るからね)

3位→スキルシリーズ※優先ソード(今後の為にも)

4位→ノボドラアバコレ(可愛いからね?w)

5位→限界素材全般(余裕あるなら)

 

ちなみに古代やって方は余裕あるなら古代素材も回収できたらd(>ω<。)ネッ!!

 

【定期】

ログレスの質問、他質問等質問箱や、DMでお答えします。

ブログでの質問なんでも構いません!

どしどし質問お待ちしております

f:id:koroshio1229:20200527102349p:image

 

[次回]

恐らくメンテの話(´・ ω ・ `)カナー

色々書き残してるの多いので時間あり次第かきます(´。・д人)シクシク…

 

f:id:koroshio1229:20200527102512j:image

 

今月も皆様お疲れ様でした!!

面白かったらコメントくれると嬉しいな(*´罒`*)ニヒヒ♡